有限会社シュクセ

日々の美容室の様子やスタッフの赤裸々なひとり言を松戸からブログでお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

最新メニューやクーポンなどお得な情報も満載

プロのスタイリストによる髪についての豆知識ブログは必見です

営業の様子やスタッフたちのひとり言など、日々のあれこれをブログで配信しております。サロンの明るくアットホームな雰囲気が、ブログから感じ取っていただけます。クーポンや新メニューなどの最新情報、営業時間の変更や定休日などの重要情報も随時ブログにアップしておりますので、ご来店前にご覧ください。また、プロのスタイリストが髪を美しく保つ秘訣についておしみなく解説するシリーズ記事も、大変ご好評いただいております。

皆様のおかげで、松戸にて17周年を迎えることができました。今までご利用していただいているお客様に感謝と共にお礼を申し上げます。新規ホームページの開設のタイミングで、新しいホームページを見たの…

ホームページを新しく開設致しました。今後ともよろしくお願いいたします。随時ブログの更新をしますので、是非ともご覧ください。

サロンの営業中の様子や雰囲気を松戸からお伝えするため、La・Victoireのスタッフが定期的にブログを配信しております。清潔で明るい美容室内、スタッフやお客様の和やかでアットホームな雰囲気を、感じ取っていただけます。初めてのご来店をお考えの方は、まずは一度ブログをご確認ください。カット、カラー、パーマや縮毛矯正のほか、トリートメントやヘッドスパなどの癒しのサービスメニューもブログで紹介しております。
新メニューやクーポンなどのお得な情報、営業時間の変更や定休日についてのお知らせも、ブログに随時アップしております。また、多くのお客様にご好評いただいているのが、髪を美しく保つためのヒントを解説しているシリーズです。枝毛の正しい対処法、エクステやカラーを長持ちさせるコツなど、気になる情報をまとめております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。